手作り雑貨を売ってみた

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2015/04/03 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

新年度が始まりましたね。

桜も満開になり、春が来たと実感しています。


春になって、浮かれているこもも(笑)

画像
狭い窓からこんにちは 


空きティッシュ箱を片付けようとして片方あけたところで、
宅配便を受け取って戻ってきたらこんなことに  

どうしたかったんだろう??



先週末にお花見をしました。

画像


土曜日はまだ五分咲きくらいでしたが、いいお天気

画像


まだそんなに混んでいなくてゆっくりお花見できました。



画像


日曜日はお天気がイマイチだったけれど、
一気に桜が咲いたので大渋滞

画像


夜桜もきれいでした。

桜祭りの提灯がいい雰囲気で、夜桜の魅力が増しています



画像
ぼくのハナも桜色だにゃ〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こももちゃん
浮かれすぎ?(笑)
なにがどうなってこうなった??
先週末、まだまだと思ってましたが、花見大正解でした
あっという間に満開で、今週末はちってしまいそうです
見頃を逃さなかったですねえ!
タフィー104
2015/04/03 06:39
こももちゃん、いくら狭い所が好きだからって〜
東京の桜、一気に満開、昨日は早くも花吹雪でしたね。今日は肌寒いお天気でやっぱり先週のお花見が正解でした。
こももちゃん、お風呂のふたの上かな。
あったかくてよけいに桜色ですね。
ノア
2015/04/04 21:50
にゃにゃニャンだぁ
こももちゃん、花見酒に酔っ払ったのか
桜が咲いて新年度、新学期・・・桜は華やかでうってつけですね
こももちゃんの鼻に桜の花びらが付いてる
T&M
2015/04/07 10:57
こももくんったら(笑)
なかなかいいキャラしてますね♪

桜きれい♪
この時期は桜が見れるイベントを2件ほど入れて出店兼お花見を楽しんでいたのですがあいにく一回目はまだ咲いてなくて、その次はすでに雨で散ってしまったあとと私はタイミングが悪かったです(T_T)
いちごみるく
2015/04/14 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見♪ 手作り雑貨を売ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる