手作り雑貨を売ってみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪 ねこなきじじい

<<   作成日時 : 2015/02/24 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

前回更新から、あっという間に一か月過ぎてしまいました。
2月は逃げるっていうのがよくわかります。

だんだん暖かくなって春が近づいてきているのに、
我が家のにゃんずの定位置は、相変わらずここです↓

画像
ストーブの前!





こんな風に暖かいと、布団から出るのが少し楽になってきますね。

それなのに、昨日の朝はなかなか目が開けられませんでした。

明け方、胸が重苦しくなり、そのうちだんだんと首に圧迫感がでてきて、
息がしにくくて体も起こせなくなってしまいました。

まさか、か、金縛り?        







寝ぼけ眼を開いてみると・・・

画像
どーん! 


真ん中わけの髪型に白い眉毛のお爺さん・・・

・・・じゃなくて、猫です(笑)     

画像
く、くるしいぃぃ 


↑ 首に乗ってます        


そろそろ起きるので、どいてほしいなぁとおもっていると

画像
くつろいじゃってる〜 



画像
朝のごあいさつ 



こももは6kg近く体重があるので、かなりの重圧。

朝からなんだか疲れてしまいました  


こんな風に乗ってこなくても、猫って、抱いているとだんだん重たくなってきて
「こなきじじい」みたいじゃないですか?





2月22日の猫の日に、きららさんのおうちのラッキーくん
あずきとこももをすてきな旅行に招待してくれました♪

「2004年トリオ」笑瑠(エル)牧場へ行く! 

見どころは、何と言ってもにゃんこが騎手のコブタレースです!
こんな楽しい牧場なら私も行きた〜い


きららさん、いつも本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中わけの髪型に白い眉毛のお爺さん(笑)
たしかに真ん中分けだ〜
朝から嬉しいような・・ですね
確かに6キロはちょっと重いかも〜
真冬は温かいですけどね^^
強烈n愛情表現です
タフィー104
2015/02/25 06:26
春は三寒四温、今日はまた寒いですね。
きっと2ニャンはストーブの前に陣取っていることでしょうね。
こももちゃん、可愛い〜首に乗ってくるんですね。顔に近い所に来る子ほど甘ったれと聞いたことあります。こももちゃんは超甘ったれなのかな〜(笑)
ノア
2015/02/26 17:11
だんだん暖かくなってきましたが、あずきちゃんとこももちゃんの定位置はストーブの前なんですね〜。
うちもそうですよ!
ガスファンヒーターの真ん前に陣取っていて、体がすごく熱くなっているので少し退かします (笑)。

「笑瑠牧場」へご参加いただきありがとうございました。
リンクもしていただき嬉しいです^^

メッセージ入れました。
きらら(3にゃんず)
2015/03/02 15:27
6kgが胸から首はかなりなものですね〜
でも、朝のご挨拶は羨ましい
その頃あずきちゃんはどこでネンネ?
マーシャの乳母や
2015/03/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖怪 ねこなきじじい 手作り雑貨を売ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる