手作り雑貨を売ってみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も夏が過ぎました

<<   作成日時 : 2014/08/28 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

8月も最終週になってから急に気温が下がって、
しとしとと雨が降って肌寒いくらいになりました。

各地で大雨が降って大きな被害が出ているのを
ニュースで見るたびに胸が痛みます。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げるとともに、
一日でも早く落ち着いた生活を取り戻せるように
心からお祈り申し上げます。



お盆過ぎに暑い暑い夏の日がくると、
ノアが旅立ってしまったときのことがよみがえってきます。


画像


猫らしくない、ちょっと人間くさい性格だったノア。
のんびり屋でものすごく甘えん坊な子でした。



画像


大好きだった生クリームたっぷりのケーキもお供えしました。



画像

あずきもノアには甘えていました〜

画像

こもものお母さん代わりにもなっていました。



今頃は虹の向こうでのんびり過ごしていることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでも 覚えてもらっていて ノアちゃんは幸せ猫ですね。きっと 虹の橋の国のお友達たちと のんびり楽しい暮らしをしているんでしょうね。それとも 早いうちに虹の国に旅立った子猫さんたちのお世話を焼いているのかも。
丸み
2014/09/01 15:08
すっかり涼しくなってしまいましたね。毎日梅雨のようなお天気が続いて、もう少しは夏の太陽が欲しいところです。
ノアちゃんの命日が今年もやってきたのですね。こうして好物をお供えしてもらえてたくさん思い出してもらえて、きっとノアちゃんもこちらの事を思い出していますね。
気持ちはいつも通じていますね。
ノア
2014/09/01 17:48
季節と共に思い出す
そんなことありますね
ノアちゃん、いつまでも忘れられない子ですね
きっと本ニャンも喜んでるだろうな
なんだほんわかした気持ちになりました^^
タフィー104
2014/09/01 18:38
ノアちゃん、素敵な子だったんですね
会いたかったな 
いつも虹の向こうから見ていてくれますね
マーシャの乳母や
2014/09/01 23:39
お久しぶりです^^

ノアちゃん エルに似ているので 以前過去の記事を拝見しました。
とても優しいノアちゃんですね。
今はお空の上から 兼業主婦さん一家を見守っていることでしょうね。
きらら(3にゃんず)
2014/09/02 17:41
ノアちゃん、あずきちゃんやこももちゃんの面倒見のいいお姉さんだったのですね
また、家族の方にも今も思い出となっていて、幸せなニャン生だったと思います
虹の国ではKABUKIと遭っているかな
T&M
2014/09/07 13:05
ノアちゃんの在りし日の姿、ほのぼのと拝見させて頂きました。
あずきちゃんは本当にノアちゃんが大好きだったのですね。
睦まじい者同士の別れは辛いものですね。
ノアちゃんがあちらの世界で幸せ過ごしていること、改めてお祈りします。
くー
2014/11/09 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も夏が過ぎました 手作り雑貨を売ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる