手作り雑貨を売ってみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はノアの日

<<   作成日時 : 2013/08/21 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 11

一ヶ月近くもご無沙汰してしまいました。

夏バテ、その他諸々・・・・
PCやスマホの画面を見るとめまいがしてしまうような状態で、
ブログもほったらかし、皆さまのところにも伺えず、
大変申し訳ありませんでした。

体調もかなり回復してきましたので、
これから少しずつ挽回していきたいと思いますので、
皆さま、どうぞよろしくお願いします。




さて、今日は先代猫ノアの命日です。

縁あってうちの子になってくれたノアは、
相方との生活では初めてのにゃんこでもあり、
夫婦で溺愛していました。

5歳と3ヶ月で旅立ってしまったノアのことを思うと、
今でもやっぱり涙が出てしまいます。

画像
我が家に来たばかりのノア
来てすぐに抱っこをねだってきました



虹の向こうで楽しく暮らしていてくれるといいなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虹の橋の国から お出かけニャンコさんたち
  ...続きを見る
猫耳東風
2013/08/24 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
度のこも大事な大事な、家族です
忘れられないですよね
ノアちゃんが長女でしたか
きっと見守ってくれてるだろうし・・もしかして生まれ変わって近くに居るかも?^^
タフィー104
2013/08/22 05:42
子育て中はとくに体力を必要とするから 今年の夏の暑さは 応えますよね。早く涼しくなるといいけど。

ノアちゃんはきっと 虹の橋の上から おとぎの国のお友達たちと楽しく暮らしていると思います。お盆のお里帰りでは あずきバーに尋ねてきたかも。
丸み
2013/08/22 09:01
今日だったのですね・・・。
また過去の記事を拝見しました。
何度読んでも悲しいです・・・。

今、隣にじーとしているラッキーが 私が鼻をかむ音で振り返りました。
こうゆう猫ちゃんの仕草を見るだけでも癒やされますね。と同時にまた涙が溢れます。

ノアちゃん、兼業主婦さんご夫婦と一緒に暮らして とっても幸せですね。
ノアちゃんの甘えた表情からよーく分かりますよ。

小さいお嬢さんがいると、ママさんは頑張っちゃいますよね。
この暑さで体力の消耗も激しいですね。
兼業主婦さん 無理しないでくださいね。どうぞお大事にしてください。
きらら(3にゃんず)
2013/08/22 15:19
命日も覚えておられ、今でも、心のなかで思い出される・・・ノアちゃんは、本当に家族の一員だったんですね
あずきちゃんもノア兄さんを思い出してるでしょうね
早く暑さも和ら位でほしいですね、そして体調が回復するといいですね
T&M
2013/08/22 21:10
こんばんは。
5才は早すぎましたね。
どれほどショックだったか、考えただけで胸が詰まりそうです。
今はきっと見守ってくれているでしょうね。
縁あった子は、必ず何かを残してくれているものですからね。
TAMO
2013/08/22 21:16
5年の同居生活、内容の濃いものだったんでしょうね。ノアちゃんはきっと、今も兼業主婦さん達を見守ってくれていることでしょう。
夏バテ、私も前半なってました。辛いですよね…
無理なさらないよう、お大事に。
もりお
2013/08/24 07:38
こんにちは
めまいでしたか、大変でしたね 
ノアちゃん、5歳で虹の橋を渡ってしまったんですか。早すぎましたね。でも、お二人の愛情いっぱいに暮らした日々はきっと幸せでしたね
だいぶ暑さも和らいできましたが、無理せずお大事になさってください
マーシャの乳母や
2013/08/26 13:46
夏バテでしょうか。
お大事にしてくださいね。
最近、少し涼しくはなってきましたが、あまり無理をなさらぬ様に。
ノアちゃん、虹の国で兼業主婦さんを見守っていますよ。
H&N
2013/08/26 21:58
ノアちゃん、お二人の大切な家族だったんですね。うちも二人の生活始めてすぐに一緒に暮らし始めているのでいなくなるのが考えられません。そんな存在だったんですね。いつまでもこうして思い出してもらえてノアちゃん幸せですね。
やっと少しずつ涼しくなってきました。体調いかがですか?お大事にしてください。
ひじ丸
2013/08/26 22:27
こんにちは。
ノアちゃん、いつまでも、いつまでも大切な家族ですよね。忘れられませんよね。

うちのヒメに似ているので、ちょっとビックリしました。
お身体、大切にしてくださいね。
お大事に・・・。
かなめ
2013/08/27 15:51
お待たせしました!
2004年トリオが宇宙へ旅立ちました!
お時間があるときにご覧ください。
きらら(3にゃんず)再び
2013/08/31 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はノアの日 手作り雑貨を売ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる